FC2ブログ

金沢大学・金沢工業大学鉄道愛好会

金沢大学公認サークル、鉄道愛好会のページです。会員も随時募集中!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日例会

 皆さんこんにちは。5月27日(金)の例会についてお伝えします。
 5月に入ってから1年生が例会に来られない状況が続いて残念ですが、この日は嬉しい事に大学院生の2人(宮崎さん・吉田さん)が揃って来てくれました。お二人とも忙しい毎日の様ですが、元気そうで何よりです。
 参加メンバーが集合して旭町の中華料理店で食事をした後、かねてより議題となっていた重要な仕事に取り掛かりました。
 その議題とは、鉄愛が所有する備品の保管場所の件です。このところ鉄愛では活動の活発化等に伴い、所有する備品が増えていましたが、適切な保管場所の確保が出来ずにいました。この為メンバーのアパートに分担して保管していましたが、各人の負担が大きく、必要な時に効率よく備品を持ち寄る事も難しい状況です。そこで金沢大学のサークル棟の一部を保管場所として使えないかという話が出ていた事もあり、顧問の高山先生にその使用許可をお願いする為嘆願書を書きました。形としては上記の様な現状を記した上で、備品の写真を貼り付けるというものにしました。
 サークル棟の使用許可は先生単独の判断で出せるものではない為しばらく時間がかかりそうですが、今後の鉄道愛好会を続ける上では大きな問題です。それだけに、何とかこの嘆願書が受け入れられてほしいと思います。
                                            (記:木下)
                       
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kanazawaxpress.blog61.fc2.com/tb.php/47-3397aa74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。