金沢大学・金沢工業大学鉄道愛好会

金沢大学公認サークル、鉄道愛好会のページです。会員も随時募集中!

logs

追いコン旅行、行ってきました!(後半)

(前半からの続き)

[24日]
お世話になった旅館からの景色です。写真には写っていませんが、この下に川が流れており絶景でした。
旅館からバスで日光東照宮に向かいました。有名な観光地ですが鉄道とは関係がないので早々と見学し終わってしまうかと思いきや、見所がたくさんあり出発時間ぎりぎりまで観光していました。中でも徳川家康の墓は圧巻でした。写真は東照宮の三猿像を見た会員が真似をしている様子です。某ソシャゲのCMは関係ありません。IMG_4818.jpg
さらに華厳の滝へも行きました。今まで見てきた滝の中でも特に印象に残るくらい壮大な滝でした。
そして足尾駅へと向かい、ここで再び鉄道組とバス組とに分かれました。鉄道組は、わたらせ渓谷鉄道に乗車し、桐生駅でバス組と合流して金沢へと戻りました。
お疲れの様子です。モザイク外して載せたいけど我慢我慢・・・。金沢に着いたのは夜遅くになってしまいました。

最後になりますが卒業されたお三方共にこれからもお元気でお過ごしください!